ほんの出来心で逮捕

 

写欲がない最近の私です。物欲もそんなにありません。日々そんな怠惰な生活を?送っている昨今です。

 

先日の事です。 電話中に、あのレンズが欲しかったんだけど・・・と話しながらPC見てたらそれがあるし! ついつい勢いでポチッ!ってやっちゃうし。(xx)

それがやってきました。

 

f:id:pompei:20170607175912j:plain

ほんの出来心で逮捕してしまった 50mmF1.2S

 

f:id:pompei:20170607175921j:plain

レンズはチリ一つ無い極上の玉でしたが基本的には使わないだろうな・・・(^^;)  これ買うならウルトロン買えよとの心の声も。いやマクロプラナーが先か?

 

f:id:pompei:20170607175931j:plain

シリアルは現行最終ロット近辺なので、当然ですがニコンSIC!!

オレンジ色のコーティングが美すぃぃい~♪

 

いや~、断捨離できずに資産家になるばかり。そして借金も増えていき首が回るのかどうかわからん状態に。困ったものです。さてさてどうしましょう。

 

とりあえず飲酒の量を控えめにして節約して・・・ 秘蔵の酒も放出するか。そしてAPOも逝きますか。いやいや、勢いでまた肥しを買おうとかしてるんですかい?

こんな状態なので復活の日も近そうですね。 (^^)