須藤凜々花さん結婚おめでとう

 

今日NETに繋ぐと須藤凜々花と言うアイドルの女の子が結婚宣言をしたとの話ばかり。私はこのニュースを聞いて素直におめでとうと言いたい。

と書くと私がこの人の事を知ってる?に聞こえるが・・・ 実は全く知りません。(笑)

 

ただ中には恋愛禁止なのに恋愛したのでお金を注ぎ込んだ分を返せとかの話もあるが、その思考ってバカじゃないの?と思うし、この部分の話は業界側が残った人達に恋愛する事の方がおかしいんだよと誘導しているだけの話だと思うのだが。

 

ま、そもそも恋愛禁止を決めたプロデューサーがアイドルに手を付けまくってアイドルと結婚した時点で説得力がない話しだし、元々がそう言う幻想商売だと気がついていない時点で自称ファンらの頭がお花畑だっただけ。もし本当のファンと言うのであれば幸せを願うのが当然でしょ。そうでないと言う人はファンを名乗る資格すらないよ。

 

今回の話、結婚できない負け組ではなく、結婚と言う勝ち組を叶えたこの子の勝ち。今は若いと言うだけでチヤホヤされていても、最後まで売れ残って結婚できなければ本人がどんな理由を言っても世間が見る目は負け犬の一言である。つまりは若いと言うだけの魅力のない女は最後まで放置されるだけなのである。

 

 

 

話は変わって。先日買ったレンズの試写に行ってきました。以下は撮って出しリサイズのみの jpeg の絵です。

 

f:id:pompei:20170619005738j:plain

WBオートではなく固定なので早朝の日陰などで撮影すると色が青く写ります。最近はこんな調子の絵が好きになってよく撮ってます。何でも即補正される絵よりも懐かしく、そして魅力的に感じません?

 

f:id:pompei:20170619005755j:plain

たま~に早起きするのも(実は徹夜でしたがっ)良いものでしょ! (^^)

今日はそこそこ楽しめて充実した父の日の一日でした。

 

ちなみにこのレンズ、中間前域の絵が結構オイシイ感じ。

 

使用機材 : Nikon D810A  Ai-S Nikkor 50mm F1.2 SIC  全て開放撮影