WOT Bogatyr で非貫通記録なんだけど・・・

 

最近、なんじゃこりゃ? なメールが携帯に届く毎日の私です。そんな物を見る訳ないけど、うっとーしいな!と思っている今日この頃です。送っている人はヒマなのかな?それとも1万人に1人くらい見る人がいればとか思って発信しているのかな?

何にしても相手にしないのが一番。と、わかっているのですけど、消去が面倒なんだよね。ああ、うっとーしー。

 

 

ここんとこ雨ばかり。屋外に行く仕事はすべてキャンセル状態。街中に出てもエアコンの効いた所に逃げ込む事が多くなってきました。当面の事務作業はあるのですけど、あまり進捗させると不都合があるのでそれはそれで困りもの。で、やる事がない。

 

そこでPS4でWOTをやる事に。会社の回線に繋いで電源ON。使う戦車は先日イベントで貰ったBogatyr。開始してしばらくすると、恐ろしい自己記録が出た事に気付く。

 

場所は漁師の港と言う場所(ステージ)。開始早々、味方前衛部隊の軽戦車が崩壊。残るは丘の上に到着した私と海側の街に8輌ほど。

街は8対6くらいなので大丈夫そうと思っていたら押され気味。対して私は7輌くらいに集中砲火のメッタ撃ちにされてました。丘を突破されると街の裏側に回られて味方が一気に崩壊するので、神がかり的に避けて順に倒していたのですが・・・

 

気がついたら味方2輌、敵1輌になってました。味方のHPは残りわずか。数的優位でしたが敵陣地の占領にてからくも勝利を収めました。(ちなみに敵の残る1輌は半分以上HP残のあるチャーチル

それで終わった後に気がついたのですが・・・

 

f:id:pompei:20170712062453j:plain

当然?、私がトップ! なのですが、問題はそこではなく・・・

 

f:id:pompei:20170712062519j:plain

被弾数109。非貫通103。 これは撃たれて当たったのが109発。そのうち上手に避けてダメージが通らなかった物が103発の意味。

 

何だかんだで6発はダメージをもらっているのですが、通常は5発ほど横や後ろから直撃されると撃破されてしまいます。それを103発も避けていたなんて。道理で延々、カンカン音がしていたなと。そして阻んだダメージが驚きの8405。WOTをやってる人ならこれがどう言う事かわかって戴けると思います。

(相手は駆逐2輌、チャーチル、ボカ、T1ヘビー、マチルダ他などでした。)

 

必死になってやってた分、終わった後はしばらく放心状態でした。(左親指が痛かったっ!) とりあえず頑張った記録なので記念にここに残しておきたいと思います。

ただこれをもう一度やれと言われても、これは絶対無理ですね~。(^^;)