子供は夏休み中

 

梅雨の雨が止んだと思ったら、当地では猛烈な暑さになってます。もーどうにかならんもんかな。それで・・・

 

f:id:pompei:20170726034201j:plain

やはり耐えられなくなって連日飲み始めました。ま、「冷やし中華始めました」みたく、季節ものなのでと言う事で・・・

季節と言えば子供らは夏休み。クラブ活動の送り迎え運用が平日の昼間に発生するなど鬼畜とも言えるスケジュール状態に。月末は会社の資金関係で忙しいんだけどっ!

 

ちなみにですが左下のキャノンの輪っかは先日、骨董市で入手した物。いつものとこで何か買ってってと言われて買いましたが、とにかくカメラ関係の出物が全くない! 使わんやろな~と思いつつもこれを買いましたがね。

そういや某所であの輪っかが並んでましたね。私の知り合いで見てるのは多分約1名様くらいかと思いますが、当然行くんだろうなと眺めてます。あれって3K+送料で4Kくらいの相場でしたかね?

 

 

 

さて、25日はニコンが100周年と言う事で何か発表があるかなとニコンのHPをペコペコ何度もリロードしては見てました。で、D850が年内に発売される事が確定しましたね。でもま、私が注目しているのはD850Aですから今は慌てず騒がずです。

 

って、そんな物を何れ買えるかどうかは受験生である子供の合格先とか次第。+これからの私の働き次第と言ったとこでしょうか。何せ現状で塾代だけでも月にα7一台程の出費がありますんで。それで結果が私立とかになったら更にどんだけ金がかかるん?となりますからね。まぁ先はまだまだ長いので大騒ぎはしませんが。

 

まもなく初盆。そのイベントに向けて色々時間調整中。何でか知らんが仕事の方も忙しくなってきた。あちこちからHELP信号も受信するが、今年はこっちも応援に行けない。急に忙しくなってきて荷物整理とか写真整理の進捗が・・・止まったっっ! ヒー! そんな現状。まぁコツコツやるっきゃないですね。でも残り時間は1週間くらい Orz

 

と言う状態ですのでブログも中々書けていませんが、今はそんな感じで頑張ってます。