小箱が届く・・・

 

少し前からの話ですが・・・

ブログを更新するとアクセス数がまあこんなものかな。なのが・・・

更新してなくて放置してる時は・・・ え? 何でこんなに見てるの? だったり。

いや~、不思議ですわ~。 (--;)

 

 

巨大な箱が届く案内が来ていたヨドバシの配送連絡。結果は、ちっさ! そんな小箱で届きました。何となく納得と安心した私でした。

 

開封すると・・・

f:id:pompei:20171004222042j:plain

出ました。 konicaーNEX(SONY Eマウント)アダプター!!!

私もこのシリーズが増えてきましたので理解してますが、某工房主様も言われる通り、内面反射が惨いのでその内にその処理を行おうかと思っております。

まぁ、これはお約束ってとこですかね。

 

f:id:pompei:20171004222058j:plain

85mmの装着感はしっかりスムーズの満点でした。 さて、撮影に・・・

と行きたいとこですが、外は5、6日の二日間は雨の予報です。

ざんね~ん。まぁそのうちにね・・・

 

f:id:pompei:20171004222116j:plain

ちなみにアダプター込みでビール一缶分くらいあります。それくらい巨大なガラスが入っています。もうこんな重厚感のあるレンズは作れないでしょうね。と言うか、重いとか文句が出そうですよね? (^^;)

 

まぁ、晴れたらどこかの時点でテストしてみますわ~。