あれに行ってきました

 

昨日も今日も明日も忙しくて毎日が大騒ぎな私です。

 

で、カメラなんて触ってないやろ?と思われがちですが、結構フィルムで撮ってたり

しています。どうやら私は忙しくなると、フィルムに逃げるクセがあるようです。

まぁ、まったり撮りたい、そんなスローライフを求めるのでしょうね。

 

 

それで今更ですが、アレに行ってきました。

 

f:id:pompei:20171025014753j:plain

まあ多くを語らなくても問題なしでしょう。

ちなみに会場はかなり狭くて。そして台風接近のせいか来場者も少なかったな。多く見積もっても150人はいなかったでしょう。

 

f:id:pompei:20171025014807j:plain

当初はこれメインで行ったのですが、2日連続の徹夜仕事の3日目でしたので不覚にも

最後の方でzzzzz。 すいませ~ん。 (TT)

 

ただ、私的にはPC19mmの設計者の方とお会いできたのが大変喜ばしかったです。

お話し終了後、会場内であれやこれやと長話もさせていただいて。ええ、しっかり改善点も要望しておきました!!

 

ちなみに400mmFLも設計されたらしく・・・ めっちゃ鉄ちゃんで。それでこれでもかと写真をスクリーンで自慢してたので? あらら、400mmが欲しくなってしまったやん。(^^;)  まー今は無理かな。将来の夢と言う事で。

 

期待してたクイズですが、残り13人のとこで間違えてしまいました。次問からは壇上で決勝戦でしたので惜しかったですね。

尚、決勝戦で10問出されて優勝者は6問正解でしたが・・・私は8問正解してました。

あれさえなければ優勝だったのになぁ・・・ (TT)

 

そしてラストに写真撮影がありましたが席は半分ほど空席でして。ん~、福岡はSC

閉鎖で思った以上にシェアが落ちてしまっているのかも? 寂しい限りです。

 

 

最後にグッズを買った報告を。

 

f:id:pompei:20171025014823j:plain

Tシャツとストラップが目当てでした。事前に予定していた金のシューは残念ながら売ってませんでした。なので代わりにペンケースを買いまして終了です。

ストラップはもう少し欲しかったなぁ。(お一人様同商品は2個まで制限なのです)

 

 

 

さて話は変わりますが、カールって生産終わったのではなかったの?

 

f:id:pompei:20171025014835j:plain

ガッサリ売ってたので1つだけ買ってみましたが、あまり味に感動はなかったですね。

まー、カエルちゃんの絵があったから買おうと思ったのはココだけの話ですが。(笑