いろいろ準備中

 

まずは業務連絡。

仰せの通り、電子鳩飛ばしました。私もその日は連休にしましたよ。

なので4連休? (^^;)

まぁ仕事の方は今、いろいろ頑張ってるから大丈夫ですよ。後は天気だな。

 

 

 

さて、先日買った100周年記念のペンケース。

 

f:id:pompei:20171105233042j:plain

正直、安物くさいんですが、まぁそれはそれで愛でカバーするとして。

 

問題は私は仕事で使う為に買ったのですが・・・ 帰宅して入れ替え中になってそれに気が付いた。 げ、入らんやん!! (xx)

実はボールペンやシャープは入るのですが、鉛筆が長いので入らんとです。仕事柄、鉛筆を使用する機会が多いもので必需品なのですが・・・。う~ん、困った。とりあえず短くなったのを使う事にしますがこれは面倒しい事になりましたなぁ。ま、それでも予備にもう複数個は欲しいのだがな。

 

ひ、広島に行くか? (ブルブル