やはりフラグだった?

 

本日は朝から雨が降ってる当地の空模様です。そして朝起きるとふくらはぎ部分に違和感があった私です。外勤から内勤になって運動不足解消の為にやってた運動も、身内の不幸があってから行けていません。二日間で二万歩/日でこれですからね・・・。運動して鈍った体をイジメないといけませんね。まぁ年のせいもあるのでしょうけど、それを言ってもねぇ・・・。

 

 

さて、昨日撮影をしていた場所はこんなとこ。

f:id:pompei:20171129112236j:plain

諸事情あって本日の午前中の絵です。うん、ここはええとこや~。

 

昨日は折尾駅近辺で盗撮&線路侵入とか・・・さらにソニックに喧嘩を売った人がいたとかで・・・ほぼ同時刻に連続してこんな事件があったらしく事件対応者はウンザリだったかと思います。ええ、私ももれなく予定が大幅に狂ってウンザリでしたが。

でもまぁ、これも後になれば良い思い出になったと・・・思うようにしています。終わったことやしね。次回の楽しみとも思えばね。

 

f:id:pompei:20171129112251j:plain

で、そんなところにこんな忘れ物があったりします。

すでに朽ちたレリーズですな。落として帰ったのを拾った方が引っ掛けられたのでしょうね。

 

f:id:pompei:20171129112307j:plain

おや? こんなところにも!!!! (大笑

 

これ、設置して間もない物のようですね!! これって何かのフラグだったのでしょうか? きっとそう。そうですよね!

 

濡れているので乾かしてからどこかの誰かに送りつけてやろう。もうね、思いっきりネタにさせて頂きましたよ~。 (^^)