減量中

 

梅雨の期間に入りましたね。当地では山笠が終わる7月15日くらいまでは雨ばかりになります。なので何処かに行きたいけど行けない日々が続きます。

 

ツーリングに天体機材テストもやりたいのですが、急に仕事が忙しくなってなかなか想定通りの予定がこなせません。急に人がいなくなって・・・とかで仕事が来るのです。

それで何で人が減るかって? そりゃ儲けてるのに人件費を出さないからでしょ。出してる所は困ってなさそうですもん。。。

 

 

減量中だと言うのに昼間から接待があって食べて飲んで食べて飲んで。

f:id:pompei:20180612031139j:plain

少し運動しなきゃと博多駅の屋上に。あら?全国でも有名になった陥没場所、地味に工事をやってますね。今度は万全の態勢でやって欲しいですね。それにしてもここはあまり車も走ってないんだから全部止めてもいいんじゃね?

 

f:id:pompei:20180612031151j:plain

あじさいの季節に。博多駅の屋上ではすでにいい感じに咲いていました。やっぱあじさいは雨の時に撮影する方が意気が上がるな。カメラがスマホなのでテンション上がらず今回はこれだけで。

 

 

近日中に暇な時間が出来て晴れていたら大牟田か熊本に行きたい。それか久留米にラーメン食べに行くか。7/10期限の電車の無料のチケットがあるんだよね。減量中でなければ最後の一択なんだけどな。う~ん。(汗