Steal Joe Biden

  

アメリカの大統領選挙。現在集計中ですが、多くの不正があったとの情報が発信されています。(ちょっと調べれば誰でもわかる話ですが)

 

共和党の選挙監視人を集計場から締め出し、新たに郵送されたとされる票を集計したところ、その十数万票の票のすべてがバイデンの票だった! それも複数の接戦州で同時刻に同じ事が起こっていた。(普通は単一候補の票になる事はあり得ない・複数の場所で同事象が偶然発生する事はあり得ない)

 

とか

 

特にひどいのが総投票有権者数516万人のノースカロライナ州で、こんな怪しい郵便票が増えたために投票数が5,387,496票になっていた。つまりは投票率100%を超えて22万人分の説明できない票が発生している。

 

他にも接戦州では軒並み普通では考えられないほどの高投票率(約90%)となり、多くのマスコミらも不審であると報道している。

ちなみにあれだけ盛り上がった大阪都構想住民投票ですら62.35%ですから、どれだけ異常な数字であるかわかるってものです。

(ちなみに当地の首長選挙投票率は30%前後・・・Orz)

 

元々、某ジョージソロスなどが金で雇って反トランプデモをやったり破壊活動をさせてましたから、選挙を金で買う行為も事前に予想はされていました。 が、投票者数よりも多くなる不正までやるとは。

 

 

これに対して不正の事実を主張する選挙監視員やマスコミらのSNSツイッターなど)が次々削除されて証拠隠蔽がされている状況(某ツイ社らは民主党支持)で、アメリカの自由や民主主義は終わったとの報道まで出ている始末。

 

とりあえず選挙の結果は法廷闘争まで行くのは確実。どちらが勝ってもアメリカの選挙には信頼性はないであろうと。そしてそれを正すのは当事者であるバイデン(民主党)では無理であると。これはアメリカ議会でも揉めますよ~。

 

日本経済にも影響が出る話だけに当面は要注意事項ですね。と言っても何かできる訳でもなさそうなんですけどね・・・。