今日も仕事の戦士

 

突然ですが・・・ やっとで第1回の書類提出ができました。期限は5日まででしたが、資料が足りないやん!とか、そもそも時間が足りないやん!でしたので・・・ なので5日と6日は2徹夜・・・ 連続労働時間は50数時間・・・ まぁ何とか形になりました。今朝提出後は4時間ほど寝て次の仕事をやってます。

年末から出張の予定があったのですが、当地も雪で行く事できずで時間調整に余裕ができたのはラッキーでした。問題は今後何処で行くのか? 地球温暖化はどうしたんだよ。寒いじゃないか!

 

頭痛いし、5分おきにあくびをしている。週明けまでの数日間はノンビリ過ごす予定。週末はまた雪が降るんだよなぁ。通勤時に積もってないのが救いですが。

 

 

新?機材な話。

f:id:pompei:20210107193927j:plain

休憩中にミノルタのフードをポチポチしてました。真ん中のフード(D48KE)はレアらしいけど今の所使うアテはない。でも本命のフードは見つからないんだよね。まぁ汎用品を持ってるのでそれを使うつもりですが。

左右のは使いやすい方を残してもう一方はドナドナでもいいかな?と。それにしてもこの時代のミノルタのフードはキヤノンのフードに似てないかい? もしかすると作ってる所は同じかもしれない・・・